イベントバナー



ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート


三連休最終日


この連休中で


中学3年生


引退試合のお子さんが

多いのではないでしょうか


我が家の中学3年生の


最後の試合に

応援に行ってきました


部活やめる

やめたい

もう行かない


何回この会話を

繰り返したでしょう不安


幾度も危機を乗り越えて


この日を迎えた事


頑張ってやり遂げた事


私も頑張ったびっくりマーク


様々な思いが込み上げて

きましたよ


最後の挨拶では

娘も涙し

私も…


2年半

本当にお疲れさまでした


今日は海鮮丼で

私もラクしたいと思いますニコニコ



ドラム式 ネックファン 首掛け ハンディ コンパクト 収納ケース付 ホワイト ベージュ グリーン 収納 便利 持ち運び HDL-3976 HDL-3969 【HIRO】 ヒロコーポレーション アウトドア キャンプ レジャー 扇風機 充電式

 

試合観戦中

大活躍でした!

コンパクトで軽いので

持ち運びに便利です