イベントバナー



私は

ペーパードライバー歴

二十年程です


何度か

ペーパーを脱出しようと

試みましたが

現在に至ります泣き笑い


そこで大活躍なのが


電動自転車


アシスト付きの

相棒です自転車


新居に

引っ越したら

今のパート先は

自転車で通いたいと

思っています


電動自転車が

活躍するでしょうね


今の自転車

メンテナンスしながら

10年程乗ってます


年季入ってますが

10年選手には

見えない?

と思う


なぜか?

メンテナンスしてるのは

もちろんですが


屋根付きの

サイクルポートに

止めているから

なのでは?と

思ってます


雨風凌げます


台風の時も

無傷

ちょこっと濡れる程度


サイクルポート様々です


新居では

さてどうしましょう


ちなみに現在

車を所持してません



カーシェアのお世話に

なってます


近くに数台あるので

借りれないってことは

滅多にありません


新居では

少し歩いたところに

数台のカーシェアが

あります


買うかな?

今のところ旦那が

月に数回乗るくらい


無きゃないで

生活できちゃう

地域なんですよね


駅周辺には

お店が揃っていて

なんでも買えちゃう環境


駅まで徒歩15分

自転車なら

もっと短縮できます



車は数年

様子見かな真顔


毎日自転車乗るなら

サイクルポートを

設置したいなと

思ってましたが


サイクルポート

つけるくらいなら

カーポートの方が

のちのち良いのでは?と

提案されて

揺れてた


どうせ設置するなら

おしゃれなのが

いいけど 

F2は

サイクルでもカーでも

予算オーバーよ



 

サイクルポート 三協アルミ 三協立山 F2(エフツー) ミニタイプ 基本 2222 H20(2000mm) 奥行2200×間口2200mm 収容台数 3台 柱本数 2本 自転車 屋根 駐輪 diy バイク置き場

 



カーポート 1台用 工事付 F2 ( エフツー ) 基本タイプ 天井材:形材色【 三協アルミ / 基本工事費込み 】耐風圧強度42m相当 / 耐積雪量20cm相当 ( ガレージ 車庫 駐輪 駐車場 自転車 屋根 フラット アルミ 人気 おしゃれ おすすめ fii リフォーム 後付け 外構 エクステリア)

 




【関東・東海エリア限定配達】 サイクルポート 三協アルミ 三協立山 F2(エフツー) ミニタイプ 基本 4422 H20(2000mm) 奥行4400×間口2200mm 収容台数 7台 柱本数 2本 自転車 屋根 駐輪 diy バイク置き場

 三協アルミの

F2

カッコよすぎです


酔っ払い酔っ払い酔っ払い