イベントバナー


ブロックの色で

まだ迷ってる我が家です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




外構行者さんから

二次外構の

イメージパースが

送られてきましたデレデレ


ドライガーデンを

取り入れてもらいました飛び出すハート


機能門柱は

LIXILのFT

こちらが入ってました


2024年6月発売
新商品ですね!


こちらの機能門柱

サンワカンパニーの


オスポールにそっくり?!

スリムでスタイリッシュな

ところとかね





オスポールは

スリムタイプと

宅配ボックスタイプが

あります


うちはお米を宅配して

もらうことが多いんです


お米5キロくらいは…

なんなら10キロくらい

入ると嬉しいなぁ~

入る…?


比較しました


LIXILの機能門柱FT

→80サイズまで受け取り可

W270×D150×H420

ティッシュペーパー5箱パックなど

ネット通販でよく使われるダンボールが

受け取れるサイズ




サンワカンパニーの

オスポール宅配ボックス

→受け取り推奨

最大サイズ

W204×D135×H376


80サイズ無いので

厚みの無いものなら

入るね


お米どうだろうね

10キロは無理か…




ご近所に

ユニソンのミースを

設置しているお宅があって


そのお宅を通るたび

やっぱり素敵〜!と

なってるんですよね


ミースがいいなデレデレ



【ユニソン】ミース 埋込仕様 インターホン対応有り 右開きタイプ ブラック 704911210 [※代引不可]

 

私の中での

推しポイントは


郵便ポスト×1

宅配ボックス×2

上段は100サイズ

下段は110サイズ

お米入るね!


それぞれ鍵付き

鍵は賛否両論だと思います

私と旦那はエクテリアの

ショールームで


近未来的な宅配ボックスの

操作にワチャワチャして

しまいました

想像して笑って下さいにっこり


操作は慣れなんでしょうけどね


鍵が安心するね…

って結論に至りました爆笑


あとね

表札も

カッコいいのですよ!



UNISON ライティングサイン ビームイル L250 5カラー 照明付き 表札 【ユニソン正規代理店】ステンレス表札 切文字 ネーム ライン LED ライト ネームプレート モダン デザイン 玄関 ポスト 宅配ボックス ミース 門柱

 

ビームイル!


【僅少・順次発送】【照明付き表札セット】ミース アンカー仕様 ユニットウォール ポスト 宅配ボックスx2台 ビームイル250 左/右開き インターホン設置可【UNISON ユニソン】門柱スタンド 機能門柱 宅配ポスト メール便 デザイン モダン Mies

 

やっぱりミースいいなぁ

カッコいいなぁ

すみません

独り言しばらく続きます昇天