イベントバナー


先日注文した

挨拶まわりのギフトが

届きました



[10個セット] 旭化成 サランラップバラエティギフト4 SVG4B 引越し 挨拶 ギフト 粗品 品物 手土産 引っ越し挨拶ギフト あいさつ 入居時の挨拶 出産後の挨拶 退去時のお礼 リフォーム工事前の挨拶 近所 近隣 プチギフト 包装紙選択可 [zkas]

 

こちらにしました



外熨斗にしました

紙の手提げ袋も個数分
付けていただきましたよ
ありがたいサービスです

地鎮祭終了後
一条工務店の営業さんと
近隣の方へ
挨拶に行ってきます

着手承諾の時
地鎮祭後の挨拶の話をされました

地鎮祭後にそのまま挨拶する人

引越し後に初めて挨拶しに行く人
割合は半々くらいだそう

うちのエリアは
昔からの住民の方が
多いのので
挨拶はしっかりしよう!
となりました
今回は第一回目


あす楽オーデリックLEDブラケットライト白熱灯40W相当 非調光電球色:OB255191LR【BR】

 



学校は夏休みに
入っているので
子供たちも一緒に
連れていきます

雨予報に
なりませんように…

雨が降ったら
その日は地鎮祭
できないそうです

お休みの調整やら
その他諸々
なるべく予定通りに
進むよう

てるてる坊主に
お願いしようチュー