イベントバナー


先日着手承諾が
行われる予定でした…


が!

一週間程
延期になりました滝汗

今後の外構に
関わってくる
仕様変更が出てきまして
 
それ関連で
着手承諾日
延期になりました笑い泣き

それに伴い
上棟も一週間延期の
可能性があります…と

最後の最後に
気付けて良かったなぁと
思ったことだったので

それに気付いた
旦那に感謝です
詳細は家の事が落ち着いたら
書こうと思ってます飛び出すハート

私は後半で
だいぶ疲れてしまい
図面見ると
目がチカチカチーン

電気設備図面は更に
ひどい症状…ゲロー


あす楽オーデリックLEDブラケットライト白熱灯40W相当 非調光電球色:OB255191LR【BR】

 


オーデリック OB255191LR(ランプ別梱) ブラケットライト 非調光 LEDランプ 電球色

 オーデリックのこの照明

トイレに採用しますニコニコ



同時進行で
一次外構の事も
進めています

いくつかの提携外に
見積もりを出して
もらいました
一次と二次
どちらも出してもらいました

提携先はマージンが
発生するのですこしお高め…と
聞いていました…

が!

提携先と
提携外

そんなに
変わらなかったんですよね

なので一次外構は
提携先で
お願いしようかな
という流れになってます


乾燥地帯の珍奇植物 ドライガーデン [ AND PLANTS 佐藤桃子 ]

 

二次外構もこのまま

提携先に…

の流れになりそうニヤニヤ


夫婦で既におつかれモード笑い泣き

外構費用も結構かかりますよね笑い泣き