イベントバナー


最近は
完全ペーパーレスの
時代なんでしょうか

見積もりや
CAD図面等々
全てタブレットに
送られ

PCの無い我が家は
タブレットやスマホで
詳細を確認しています

液晶のちっさな画面じゃ
見落とすことも多々…

そのため
我が家は
プリンター大活躍です

プリントアウトして
詳細チェックしています
やっぱり紙が落ち着くアラフィフですデレデレ

最近酷使されまくりの
我が家のプリンター

最新の見積もりを
プリントアウトしようと
思ったら…

なんかおかしいぞ?

なぜか黒いインクだけ
出なくなってしまいました滝汗

新しいインクに
替えてもダメ

ヘッドクリーニングと
ノズルチェック繰り返しても
ダメ

なんでか黒だけダメ!

完全にダメっぽい…

これから
受験関連で
模試やらなんやら
プリンターで印刷するには
コンビニまで
行かないとなのか〜

どうしよ〜

修理…?する?
これ安かったんだよね
多分修理代+いくらかで
新しいの買えるんじゃ泣き笑い

って事で
シンプル機能のみの
プリンターを
買おうかなと
思ってます
エプソン A4カラーインクジェット複合機 colorio EW-056A [EW056A]【RNH】

 壊れたプリンターの

後継種はこれだな~


シンプル機能で

小学生の子供でも

使いやすかったので

これに買い替えようかな指差し