イベントバナー


GW中日
子供達は元気に
登校し帰宅してきました〜
あと二日登校したら
またお休み

私もなんだか
気が抜けちゃってますが
明日はパートだ!!
しっかり起きねば!!


最終仕様確認後の
図面が送られてきました


変更したい箇所が
あれば
これが最後の
チャンスですニヒヒ

旦那が色々と
心配しだして

シューズクローゼットの
中に自在棚つける?
とか

やっぱりここの
照明を
前に話してたものに
戻したい
とか

言い出してきました滝汗

照明は夫婦で
悩んでいたので
戻す事は賛成しました

一条工務店オリジナルの
照明を付けて
費用をおさえようと
思ってましたが
やはりオーデリックのものを
つけようとなりました


シューズクローゼットの中の
自在棚は
無くていいんじゃない?
もし心配なら
壁補強しておいて
もらう?

→結果
不要となりました真顔

 もし

棚が必要になったら

棚の代わりにこんな感じの

キャスター付きワゴンを

おいたら便利なんじゃないかと

思ってる

移動が簡単で掃除もしやすいですよね指差し