イベントバナー


オンライン上での

最終打ち合わせが

終わりました…


最終仕様確認て

やつですね


いよいよ来月は

着手承諾!!


長かったような…

短かったような…ニコニコ



 

最終の打ち合わせでは

コンセントや

トイレに横付けする

シーリングライトや

パイプファンの

高さ等々

細かいところまで

再度確認しました


将来的に

脱衣所の壁に

棚を取り付けるかも?

洗濯機を置く正面の壁

洗剤とか置くかも?

なので

壁補強をお願いしようと

思っていたら


なんと

裏側に

パワコンの配線が

きているので

そこにネジ等で加工

するのは

おすすめできません!!

と言われてしまいました


配線にあたって

ショートしたりと

大変な事になって

しまうそうです滝汗


それ聞いといて

良かった笑い泣き


洗濯機正面の壁は

外壁に面してるんです


その外壁面に

パワーコンディショナーが

配置してあるんですね


パワコン置いてある面の

壁には注意ですよ滝汗


 我が家で活躍中の

サーキュレーター付き除湿機!!



洗濯機正面の壁補強は

断念し

右側の壁の補強を

お願いしました!

床から

145cm〜235cmの範囲で

¥2500指差し

覚書き

 

 イメージ的には

こんな感じです