イベントバナー



前回旦那が

マイホームブルー?

という話をしました


その後

CAD等の図面が届き

それを見ながら

またあーだこーだ

言ってました真顔


ちなみに…

毎回どこかしら

違ってる…


毎回間違い探し

してる…


こんなもんなんですかね笑い泣き


前回だと

洗面所とキッチンの

床がモクリアのままで


石目調のフローリングに

変更されてなかったり


ちなみに今回は

石目調フローリングに

変更されていたけど

洗面所と脱衣所で

指定した色が

それぞれ違ってた笑い泣き


 

 

ずーっと付いていたはずの

土間収納の

コンセントが

なぜか今回

消されていたり滝汗


洗面所の

洗濯機置く場所でもない

壁に

なぜか

アース付きのコンセントの

計画がされていたり…


毎回間違い探しです笑い泣き


いやほんと

毎回ですよ?

そんなもん?


来月の最終仕様確認が

心配になってきました笑い泣き


また間違い探し…?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗