イベントバナー


住設の色を
白かグレーで
迷っていた我が家

色味を確認し
ホワイトにしよう!!
そう決意したのでした

さてさて
外壁はどうする?

こちらも
長い事


迷ってます泣き笑い


 

 くすみピンクの色味も

可愛いね~



旦那的には

家の中が白メインなら

外壁も白かな?

だそう…


でもね

旦那が

黒い外壁に

憧れていたのは

知っていたので



私はこう声かけました


別に家の中と

外壁の色は

合わせなくても

いいんじゃない?!


黒い外壁で

家に入ったら

真っ白!!

って

意外性があって

面白いんじゃない?!

と後押しニヒヒ

黒い外壁に

 こんなPCフェンス

つけたら

かっこいいんじゃない?

そう伝えると…

 旦那のテンション

上がってましたちゅー


我が家

黒い外壁に

決まりそうですデレデレ