イベントバナー


前回の話しの中で

娘の担任の先生が

一回り違うと書きましたが

旦那に

一回りどころじゃないだろ笑い泣き

言われてしまいました


確かに!!

2回り…

以上?昇天

娘でもおかしくないくらいの

年齢でしたよ爆笑


 新居での分別用ダストボックスに

狙ってる!!


さてさて

今日は

新居のトイレの話


1階のトイレは

タンクレストイレにして

手洗い器つけるんだ!!


初期の私は

こう意気込んでました


そして打ち合わせが

進むにつれ

タンクレストイレの

グレードを落とし…


最終的には

TOTOの

ウォシュレット

一体型トイレを

採用することにしました看板持ち

 

 手洗い器ありにしました


なので

壁付けの手洗い器は

つけないことに


まぁ…

減額のため…?

ニヒヒデレデレニヒヒ


我が家の一階

お手洗いの

オシャレポイントは

照明にすべてを

かけることにしましたニヒヒ

大袈裟か…笑い泣き



ちなみに

クロスは一階も二階も


IC-4009


に決めました




グレージュっぽいかな?
石目調のクロスです

一条のオリジナルクロスって
撥水のものは
数があまりないんですよね
その中でも
グレー味があって
手洗いして水が
飛び散っても爆笑
安心な撥水クロスを
選びました

床も石目調フローリングの
グレーにしました!

ちなみに一階は
1帖
二階は他の部屋との
扉の兼ね合いで
0.75帖になりました

おそらく今の社宅と
同じくらい?

そして
二階は勝手にスイッチ
採用しました!

一階はオーデリックの
照明!
またゆっくり書きます〜!


ハウジー