イベントバナー


子供達の新学期が
始まりバタバタと
過ごしています
来週には少し落ち着くかな

今日は大雨で
朝から雨音がしています

少し外に出ただけで
ずぶ濡れになって
しまいました泣き笑い

今日が入学式の学校も
多いと思います

皆さん道中お気をつけてびっくりマーク

 

 新居に傘掛け用の

フックをつけたいです

 

さてさて

旦那が色々と

考えてくれた間取り



なんと

直しなしで

一発採用されましたポーン

一条ルールの

攻略に成功しましたデレデレ

わかる人にはきっと伝わりますよね笑い泣き


なんともまぁ

制約の多い

と私は感じる

一条工務店のルール


設計士さんに


◉ダイニングテーブル

 からもテレビを見たい


◉南側にリビングと

ダイニングテーブルを

配置したい


と修正が必要でも

譲れないこちらの

希望を伝えました


旦那の考えた間取り

リビングとダイニング部分



ホスクリーン等

希望していない位置に

提案されてましたおや?


ちなみに…

間取りと見積もり

毎回どこかしら間違いがあります笑い泣き


なので毎回間違い探しみたいになってます滝汗


あるあるなんでしょうか…ゲッソリ


着手承諾まで

油断できません笑い泣き


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)