グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


以前働いていた

パート先


パワハラ上司は

おそらく私の父親と

同じ年齢


その日の機嫌で

言うことが毎回変わる泣き笑い


ベテランパートさんは

声のトーンで

その日の機嫌を

察知する

すごいです…あんぐり


自分のミスは棚に上げ

しょっちゅうパート達の

せいにさせられてました


 

 

ユニソンの機能門柱

カッコいい!!


もちろん私も

皆の前で

あなたのせいですよ!!

と言われたりも


元はといえば

事務員さんの

ミスなんですけどね…


最終的に私のせいに

されましたよ悲しい


他のパートさんは

小学生の子供が長期休み中

休憩中に自宅に帰って

いたんですね

子供と一緒に

昼食をとり

午後の勤務が始まる前に

パート先に戻って来てました


 

 これでベタベタ油汚れとおサラバしたい!


すると…

俺の許可なく勝手に帰るな

と言われたそうで不安


納得いかないと

憤慨してました


そりゃそうです

他のパートさんでも

一時帰宅してる方がいるのに

なんで私だけ言われるの?


ってなりますよね


私も

そりゃおかしいよね〜

なんて話してましたよ


人によって

言うことも変えるの

おかしいですよね魂が抜ける