イベントバナー


5月の着手承諾に備え
設備諸々1から
確認している我が家です

ベランダはありません
これを言うと
びっくりされることが多い

洗濯物はどこに干すの?

今の時期は花粉やらで
もちろん室内干し

アイリスオーヤマの
サーキュレーター付き
除湿機が大活躍です

 これと同じタイプ

今は更に進化してる!


朝セットして

パートから帰って

くる頃には

ほとんど乾いてますニコニコ


梅雨時期も室内干し


夏はゲリラ豪雨が

怖い日は室内干し


秋はカメムシ大量発生につき

室内干し


室内干し率結構高いんですよね


新居は洗濯機が一階


脱衣所と洗面所は

広さを確保できず

一緒です悲しい


そこに洗濯物も

干すことになりました


ホスクリーンを取り付け

洗面所を出たところにも

ホスクリーンを取り付け

ホスクリーンは計4つ取り付けます


新居でも

アイリスオーヤマくんが

大活躍してくれることでしょう


ちなみに洗濯機ですが

乾燥機能は付いてませんよだれ


引っ越しを機に

買い替えようかな?

と思ってましたが

乾燥機能付き

ドラム式洗濯機

良いなと思ったのは

30万くらいするよよだれ

いいなと思ってたのは

この子ね

 

自動で洗剤投入してくれる便利なコ

ワイドハイターも投入できるようになったよ!

すご!!


でね

ほしい洗濯機は30万程

だったわけです


今の洗濯機

6年目に突入


あと4、5年位頑張って

くれるんじゃ?


ってことで

元気であれば

今の洗濯機を引き続き

使用することにしました


駄目になったら

乾燥機能付きを買うよ指差し


 

 キューブ型

何かと思ったら

お米の挨拶ギフト!!


ちなみに今の洗濯機

次女の卒園式当日に

買いに行ったよ


なので購入して何年目か…

絶対忘れないよねニコニコ