イベントバナー



ここ最近

お金の心配ばかり

しています


お金の心配ばかりしていて

正直疲れてしまいましたチーン


これは着手承諾まで

続くのでしょうか


それとも

子供達が成人するまで

ずっと?滝汗


今のままの

生活なら

お金の心配せず

生活することができる


ただ

社宅なので

定年後は住めない


 

 万人受けするお米の挨拶ギフト


65歳でほっぽり出されて

そこから夫の実家に帰る?

遠方のため

気軽に帰省できる距離では

ありません

移動にほぼ一日かかります


老後慣れない土地で

新生活スタートってのも

過酷なのかな…

私はね…チーン


色々と心配してしまう

性格なので


以前FPさんに

相談したんです


人生プラン表を

作成していただき


お墨付きを

いただきましたが

やはり不安しかない笑い泣き