イベントバナー


先日の打ち合わせの際


営業さんに

サラッと言われた事


駐車場スペースの

残土処理の項目が

抜けていたので

プラスで約30万程

かかります


えぇぇぇーポーンはてなマーク


ちょこちょこ見積もりを

出してもらい

その都度予算内で

収まるように


抑えるとこは

抑えてきました


お米の挨拶ギフトなら万人に

喜ばれますねニコニコ 


外構費用も見積もりを

取ってもらい

かなりかかりそうだったので

(残土処分料含む)

計算機片手に

見積もりとにらめっこの日々

昇天


ここにきて

更に30万て


営業さん

言うのが遅いんですわよチーン


残土処理費用って

かなりかかりますね


誰か必要な方居ませんか…

たくさんあるよ~!

あげます!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い