イベントバナー


先日

パナソニックの

ショールームに

行ってきましたニコニコ


目的は


フロントオープン

食器洗い乾燥機


現物見てきましたよ指差し


ショールーム入口に

大きなパネルが

置いてありました


地域によるかもしれませんが


私達が訪問したショールームは


食器洗い乾燥機だけなら

予約不要でした


まず受付で


フロントオープン食洗機を

見たいと告げ


商品を前に

操作方法や質問に

答えて下さいましたよひらめき


肝心な写真を撮るの忘れてしまいました…


パンフレットはいただいてきましたよ




ゆとりの大容量!!

小さなお子さんなら

入れちゃうんじゃ…

開けっ放しに注意?!


パンフレットの画像です泣き笑い


一日分の食器を一度に洗える

くらいの大容量指差し


一番下のカゴには

余裕で深鍋を

入れられるサイズ感


宿泊体験棟で

パナソニックの

深型の食洗機を使った事を

思い出しました

パズルのように

あぁでもない

こうでもないと

試行錯誤しながら

食洗機に皿やコップを

セットした時の事を…


 まさにこんなタイプでした


何事も慣れ

だとは思うんですよね

慣れちゃえば平気


でもね?

実際に見てしまうと

採用したくなっちゃうよねデレデレ


現在の社宅では

パナソニックの置き型

使ってます


食洗機が無い生活は

考えられません悲しい

頼りきってます


洗いたい食器に合わせて

低温

乾燥無し

エコモード

等々

運転プログラムを

選べるのも

便利ですねニコニコ


ちなみに

一条工務店で採用されるものと

ショールームに展示されているものは

同じフロントオープン食洗機ですが


若干仕様が違うようです

機能等は変わりません!

とのことでした指差し



 

 新居の玄関まわりにつけたい!