こちら関東のまぁまぁ田舎

昨日は1日雨でした



旦那と家のことで

あーでもないこーでもない

論争


本日は

標準パントリー

採用するか?

しないか?


どっちにするんだい?!


論争


パントリーね


憧れておりますニコニコ


今の社宅には

パントリーなんて

洒落たもの

ありませんもの


でね

新居のキッチンは

今の倍近い収納が

できる予定なんです


収納量が半端ない!!


それで思ったんですよ


パントリーに

何を入れる?


保存できる食品


レトルト


乾麺とか?


一度にたくさん

買って置いときたい

家庭には

助かるよね!


我が家は

まぁまぁ食べる

子供二人

牛のように

食べる旦那オエー

ごめん


あればあるだけ

食べちゃうんだよね~爆笑



新居の備え付けの

キッチン収納で

事足りるのでは?


今でさえ

足りているのだから

足りるでしょうね!!


どっちかっていうと

カップボードの隣に



ゴミ箱置きたい

オーブンレンジ置きたい

他にも…


炭酸メーカー

ホットクック…

学校の予定表等の

プリント貼れるような

スペースもほしいな…



とりあえず

家電置きたい!!





ココ
自在棚を設置
することにしました

一番下に
ゴミ箱を設置


 可燃ゴミには

この横開きのゴミ箱が

いいかな?と思ってます!

棚の高さを調整し

横開きの蓋を

開けたままでも楽に

ゴミを捨てるイメージ!!


 資源ゴミには

このゴミ箱が

使い勝手よさそうで

いいかな?!

と思ってます指差し


3分別のダストワゴンと

横開きのゴミ箱

合わせて幅75センチあれば

収まるイメージです


自在棚の設置

決定!!

よって

パントリー不採用物申す