ハウスメーカーの
資料請求した話の続きです



相葉くんのCMでお馴染みの

アキュラホームさん

近所で建設中ののぼり旗を

見かけた事があり

スタイリッシュな印象の

ハウスメーカーニコニコ



今回の届いた資料の中に


事前に希望した条件から

提案された間取り図と

外観のイメージパースが

同封されていました!


旦那はこの間取り図に

心奪われてましたよ指差し


ただお洒落なだけではなく

住む人の生活リズム


家事動線を考えられた

間取りになってましたニコニコ


アレンジ案も添えられており

こういう事もできるのか!!

こんなアイデアも?!

と最近の住宅仕様に

感心しっぱなしですあんぐりびっくりマーク



こんなに大きな窓
開放的すぎません?!
我が家がこんなに大きな家を
建てられるのかは
微妙ですが…不安
夢は膨らむニコニコ


地震にも強い!!

アキュラホームさんは

適正価格を掲げてますが

適正価格って一体どのくらいなの?!


住宅素人の私は全くわかりませんが

めちゃくちゃ気になりました指差し


資料請求シリーズ

次回は一条工務店の話を

綴っていきます。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)