大人の焼き物

 

A駅、駅チカのマンションを検索していた時です。


数年前のBBSがヒットしました。


A駅から徒歩5 分程にデザイナーズマンションが建ち、中古で売りに出されても値崩れする事がなく、むしろ上昇していると。


ロの字型低層マンションで、


①海側、南面の南向き

②東面の東向き

③西面の西向き

④駅側、北面の南向き


このようにロの字に配置されていて、

中に駐車場、ちょっとした植栽が設けられています。


現在④の駅側北面の南向きの最上階が売りに出されています。


最上階ですが、目の前はもちろん①の海側棟が建っていて、左右ももちろん棟があります。



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

南向きなので陽当りは抜群!

ベランダからの眺めはそのうち

慣れるのかな?!


外構も植栽がきれいに管理されていて

さすがオシャレなデザイナーズマンション、

Mマンションびっくりマーク


SUUMOに掲載されていた不動産に連絡し、

海側の南向き棟が売りに出される事が

あったら連絡欲しい旨伝えましたウインク


こちらのマンション、やはり人気なようで

ネットで掲載されること無く水面下で話が

進みご契約…

なんてことがあるくらい人気のマンションなんですって指差し


駅チカで、駅までの道一本、ただただまっすぐ!


人気なの納得ですよ~照れ



イベントバナー



イベントバナー



今日は5日!

5の日ですねラブ


エントリーお忘れなくおねがい



 

 



 

 

波佐見焼がふるさと納税の返礼品だなんて!!


最近知りましたラブ


今年は波佐見焼をいただこうかなおねがい

 

 

ふるさと納税、B品の返礼品は少しお得ですね!

家庭用ならB品でも構いませんよね爆笑


 

 

お買い物楽しんで下さい〜!


私も楽しみます照れ


こちら関東の西部では昼頃から雪が降って

いますよ〜雪


この様子だと積もるのでは?

子供達は大はしゃぎですね!


大人は積雪による転倒、タイヤを冬用にチェンジ、運転は控える等、お互い気をつけましょうね照れ




14時頃の近所の様子です〜!

現在は更に積もって、コンクリートは

見えなくなっていますびっくり


皆さん、お気をつけて〜びっくりマーク