こんにちわ雨

3連休明けはだる重ですううっ

でも3連休という感じがしませんでした。

初日で12時間以上遊んだからかなこそこそ

グータラする日が1日もなかったからかなうっ

しかし、贅沢ですねまったり

20代の頃は、ハードな仕事してたのに

週休1日でしたから、それ考えると天国なのに

慣れって怖いですとほほ(ナミダがぽろり)

 

さぁー♪

私が参戦するワンオクライブが

今週末に迫ってきましたギャー

 

ネイルをつける練習してみたり

1曲だけでもフルで歌えるように

1曲リピートで♪We areを何十回と聞いたりギャー

 

でも、なかなかうまくいかないですんー

 

ネイルなんか塗ったことなくて

乾くまで時間が長すぎて

動いていると知らぬ間に剥げてるし暑い

 

♪We areは

途中の歌詞

「No ground beneath your feet」が

口がついていけてないしあせあせ

 

あら・・・

 

まっ汗いっかあはは

という状況ですあせあせ

 

会場限定CD買わなきゃいけないから

当日の天気も気になるところですん~

 

昨日まで25日予報は

mf*/かさだったのが

今日はmf*に変化!+

気温は最高11℃と油断できない寒さです。。。。。

 

今週仕事が忙しいのに

それどころじゃありませーーんsss

 

とりあえず仕事はミスしないように

頑張りますおー

 

本日もありがとうございます^^