昨日○尾さんからホームグランド

○木さん42㌢

会長は九頭竜湖で尺半


凄っ、豚べら

大工さんは北潟湖夜釣りは撃沈

私は




何十年ぶり?

元○○さんと

お互い年を重ねて………

元気そうで安心しました。


今日は6時ホームグランドに


合成写真みたいですが

花子が寄ってきます。

こちらは○川さん、○野さん

私、対岸に今日は○部さんです。

チョウチン両ダンゴ40分アタリもなし

ギルにやられてしまうか?

メーターでやっと


次は6尺カッツケです😄


初下ろし

しかし、行っちゃいました🥲

穂先ごと

注意してやっていましたが

竿を立てられず

覚悟もしてはいたのですが

やはり痛い😖💥です

隣の○尾さんは2投目に

11尺底にて


あっ、こちらは○川さんの41㌢


44、5㌢有りました。

両方とも底釣りですね‼️

次回は底釣りやるしかないですねー。

ちなみに10尺では届かないので今日は10尺までしか

竿を積んでなくて諦めました😅