今日は納豆の日

まあ、そのままですね


朝は何時も通りの時間に目覚めました。

携帯をみると1日雨予報

今日はゆっくりしようかなと

カーテンを開けて外をみると

道、濡れてないし?

もう1度今度はホームグランドの方の天気を確認

雨予報ですが今降ってないなら行くしかないかと

家を出たのは出勤時間と同じ

これより遅くになると渋滞になるし

到着まで雨はなし

7時、あら、珍しい迷惑迷人がこちらに

雨予報だから誰も来ないと読んでこちらに入ったか、

無視しても問題はないですが

それでは私も同じ

挨拶して離れて入ります。

余り名人の釣りを見た事がないので見てましたが?

どこが

釣れないとは言いませんが名人とはとても、

電話の声が聞こえて来て

まだまだ20は釣れてないですと

見ている限りペース的に20も釣れてるペースでは

まあ、その辺なんかな

電話の相手は分からないので

まあ、彼の話はこれぐらいまで


今日も最初は8尺

やはりチョウチン

今日はグルテンです

ワンボール終わる頃に○尾さん


花子が最近桟橋から離れません。

皆からエサを貰えるもので(笑)😄

雨はポツポツ程度

1、2時間出来ればと出て来ましたが

3人、迷人は離れているので

○尾さんに了解を取って

これ


5尺でワキワキのへらを狙います。

ギルにやられるかも知れませんが

5尺の引きはどうなのかなと興味を持って試したく

へら竿ではないですけどやってみます。

ギルも掛かりましたが

へらもバッチリ😃✌️

まあ、へらがわくのでやってみたのですが

最後は高切れでした😅

道糸はもう少し太くしないといけないかな


尺上へら

これはこれで楽しめました。

また人が少ない時に遊んでみます。