今日は仕事明日からはまた雨予報

週間予報では毎日の雨しばらくは行けなくなるかなと


今日は唯一の梅雨の晴れ間

○木さんに朝📲

今日朝は仕事

その後はひ孫の発表会を見に行くので今日は釣りはお休みとの事でした。

北潟湖に居るなら仕事終りに行きますと連絡して置こうと思ったのですが

仕事は今日は早くて15時遅ければ半かな?

行く気は満々プランでは供養塔前に入って日没近くまで出来ればと

15時に終わったので走ります🚗

あら~誰か居る?

車は金沢ナンバー

う~ん隣に入らせて貰うには場所が

ちょっとパトロール(笑)😅

誰か居るかなと

おっ、誰か居る?

昭和橋に○西さんでした。

この方も石川の人

入ろうと思ったら石川ナンバーの人が居たわと

○西さんも先に話をしたらしく

先日多分○木さんが釣ったのを見たらしく今日は我慢できずに来たみたいですと

上がったのが5時過ぎだから遅くまで居るでしょうと

○西さんの隣とも思いましたが足場も悪いので違う場所探しに

久しぶりに今日は水も高いのでコンビニ裏に入りました。😄

しばらくしてコンビニの旦那さんが声をかけてきました。

久しぶりです。

最近は釣果の話は入って来ないと

今日は朝昭和橋で35を1枚だけと

18時までやりましたがアタリなし😅

○西さんの所に戻ると大工さんが

三方五湖の話と九頭竜湖の話と

私達はとても無理だと

しかし、巨べらならそれぐらいしないとなかなか出会えないか?


家🏠️に着いたのは20時すぎ

下手したらもう寝ている時間

仕事終りはきついな~。

釣れれば良いけど、ですね。


今日は雨

竿の手入れ