ゴールデンウィークも終わり新幹線延伸の恩恵も落ち着いて来ています。


3日、昨日の配達終わり位からかな?

風邪?熱はないですが鼻水が知らず知らずにツーっと

4日には鼻水から鼻づまりに

息が?就寝時も口呼吸なかなか眠れないし1時間おきぐらいに目覚めるし

わやですわ!

疲れ?緊張の糸が切れた?

仕事もなれてきて

他の薬を処方しているので風邪薬を飲んでいいものか?

連休で医者も休みだし

仕事も休め無いし、とにかく仕事と家の往復だけでゴールデンウィークは乗り切り、主治医のもとに

やはり市販薬は飲まなくて正解でした。

副作用があった見たいで

素人判断はしなくて正解です😅

そんなで1日以降釣りは❌

まだぜんぜん治る気配なし

休養が一番なんですが

今日はこれがあるので無理をしない

何十年ぶりのコンサートに

とにかく時間まではゆっくりして

楽しんで来たいと思ってます。