今日からですねー。ゴールデンウィーク

昨年までは私もそちら側でしたが今年からは反対側に

この歳になればどちらでも余り関係ない様に思えます。


さて、検査の方は来月末に精密検査する事に

結果次第ですね。


釣りは?水曜日雨☔️だったけど小雨なら恵みの雨かなと朝は北潟湖前回の場所に様子を見に

雨なので誰もいないし歩かないといけないので止めました。

朝のドライブだけになりましたが

そんな事だったので仕事帰りに行ける日あるかなと思っていたら昨日○○○さんが夜釣りする人いないかと

二つ返事とは言えないですが仕事次第なので明日に返事すると

木曜日は本来なら私が配達する日でしたがMRIの日だったので今日荷物が多ければ私も配達予定

配達に行くと5時か下手すると6時

道路の混雑次第なので約束は出来ません

朝、今日は少ないから1人で大丈夫だったので私は3時半まで

3時位から居ると言っていたので連絡入れますがすぐに返事なし

とりあえず居なくても良いかなと向かいます。途中ラインをあけると

今日は見送ると

まあ、夜遅くまでやる気はなかったし

居ないなら前回の場所にと

駐車場に見た事がある車が

見た感じでは駐車場からは見えないので歩いて見に行くと知っている方がいました。

もう止めるとの事だったのでその後に

マブしか釣れなかったわと


前回より少し手前ですが

1時間ぐらいかな?

6時すぎまでやりましたが手のひらサイズのマブだけでした。

家🏠️に帰ったのは8時前

やはり仕事上がりはキツいですね

明日は休みなので良いですが

もう10時になってしまいます。


明日は?何処行こうかな?