先週トリミングハサミに行って3mmのマルガリータにされ、ちょっこっと寒くて洋服洗濯を着せられているアリス



「アリスは毛吹きが良くないから地肌のピンクが寒々しいんだよね!?」

と、言ったら

「んべっ!!ベー」とされてしまった(ような写真)




先週の血液検査採血でようやく、ひとつの数値が下限ぎりぎり正常値になってお薬が朝だけになりました!!

食欲もあり特にこの歯磨きガムには目がないんですてへ(ご飯じゃないけどね!?)




鼻先にガムをつけられ、「写真撮るから待っててね!」なんて・・・






「ママの意地悪~~~」と、涙が出ちゃったジャニー 涙




アリスの小ささがひときわ目立つこの写真 決して私が大きいんじゃないですってば!!!




「なぁに?」とでも言いたげね苦笑





アリスもジャニーも元気です!!ラスタハート