長男のGFがUHOキャッチャーで取ってきてくれたものです

    1回100円ので200円で取れたって・・・

    こんなに大きいのが2回目で落ちるのは

    中々ないんじゃないかなぁ

    私がもこもこしたものが好きなので良くプレゼントしてくれます。

    ゲーセン行って私の事を思い出してくれて、必死に取ってくれて

    心から「ありがとう」です。





アリちゃん ちょっと迷惑そう?


いえいえ 写真ではこぉんなお顔してますが、ほんとはとっても興味津々でママの目を盗んでは尻尾や耳をカジカジ


今朝もいたずらされないようにと高い所に置いといたらそりゃぁクンクンそこら中の匂いを嗅ぎまくっていました。




さて世間ではGWの真っ最中ですが、我が家でカレンダー通りに休めるのは長男だけ

今日はパパと次男が仕事

私は月~土全部仕事


唯一水曜日が午前中なので午後からどこかへ行くかも・・・

でも天気予報は雨なんですよね~~



DOGRUN行きたかったなぁ~~



今日はこれからアリスの血液検査の再診です

去年暮れからずっと数値が低くて2週間に1度のチックン


アリちゃんには気の毒だけど、長く元気でいてもらいたいからガマンしてね



次男がバイトに出かけたら私達も出ようね!!