2016年Amebaおみくじ結果




まずは


宝くじを買って


恵方巻き、七夕、満月、流れ星、朝日に富士山に

ありとあらゆるものに手を合わせて


恋愛は二股とか嫌いなので置いといて

学生時代からの古い友人に会って楽しんで、新しい友達も出来たらいいな


病気は今のところ心配ないので、このままの状態をキープして


金のなる木にせっせとお水をあげて


長期の旅行は無理だから近ばでのんびり





いいことばっかりの2016年ハート





いつも願ってることだけど、実際にこれが叶うとなると逆に不安になってしまう

ネガティブな性格なんだと、思い知る。。。




一生のうちで良いことと悪いことは半々だと思っているからね~~



でも、宝くじ当たって欲しいな・・・宝くじ