今日は成人の日ですね!!

我が家の長男も成人になります。


誕生日は2月なのでまだ19歳ですが…



式には行かないと以前から言っていたので何も用意する事がなくて。


もし急に気が変わってもスーツは毎日仕事で着ているから持ってるし!?



仕事を掛け持ちするようになって祭日が休みじゃなくなったのと、彼女が前撮りしたときに晴れ着姿を見たのでそれでスッカリ長男の事は忘れてました


そして数日前に改めてお祝いの食事や記念の写真、一生に一度なのに何もしなくていいのかと思い始めたのですが、本人も出掛けるらしいし、男の子なんてこんなものなのかなと諦めました。


でもせめて写真は欲しいなあ


明日式場まで彼女を送るらしいからその時ついでに(笑)1人で写して貰おうかな?



明日出来ないからと言うわけじゃないけど今日みんなで成田山に初詣に行きそのあと房総までイチゴ狩りに行ってきました


もちろんジャニァリー達も一緒です

ハウスには入らないけどね


暖かくて久しぶりにのんびり出来ました。





160110_1411~01.jpg