松島から島戻ったら私宛に小包小包が届いていました


何故かそれを次男が手に取り


「開けてみなよ」と・・・


差出人も私の名前です!?





プレゼントプレゼント プレゼントプレゼント プレゼントプレゼント プレゼント プレゼントプレゼント プレゼントプレゼント プレゼントプレゼント





下の時計時計が入っていました。


次男からの プレゼントBIRTHDAYプレゼントプレゼント








先週の金曜日に携帯に次男から電話がありガラケー


「箸を買うんだけど、金色と銀色どっちがいいと思う?」お箸


旅行に行くとお箸を自分のお土産に買うくらい何故かお箸が好きなのでお箸


「また買うの?」


と、言いながら


「金色かなぁ?」


「え~~!? 銀色でしょ~~」

「じゃあ 銀色ね!!」



もう決まっているんじゃん

なんで聞くんだ?



こんなやりとりを思い出しました。


色はこの時計時計の事だったんですね



着日指定で10日に来ていたけど、私たちの帰宅がてっぺんを超えて時計11日になってしまったので



「誕生日には間に合わなかったけど」って


だから私は


「まだ 寝る前だから10日だよ三女




ほんとはちゃんと見たかったけど夜遅かったので箱を開けて確認するだけになってしまい

ちょっと可哀そうだったかな?


でも、夜通し運転しているパパが居眠りsao☆しないようにと一緒に起きていて(私は助手席で我慢できずに寝てしまいました汗)頭が痛くなって薬飲んでいたからね


翌日私は友人と会う約束があったので、いつもならまだ寝ている時間なのに起きてきて

時刻合わせをしてくれました。



普段はそっけないけど、ほんとに優しいんだよなぁayaayaayaaya