10*10*日は私のウン数字ウン歳の誕生日ホールケーキであり、結婚記念日結婚式(お色直し)でもありました。


土日休みは月に1度しかないパパがこの日休みだったので、みんなでドライブ車に行ってきました。



行き先は宮城県の松島島

翌日は仕事なので日帰り予定(;^_^A


3連休の割に道路に渋滞はなく3時頃には到着出来ました

(^O^)


今回はちゃんと車から降りて^-^;散策して、お土産やの方とワンコ話をしたり

地元の名物を食べたり出来ましたウマッm


ちなみに私は「牡蠣丼」親子丼


駐車場から歩いて島に移動していたら

「ワンちゃんも大丈夫ですよ」

と、声をかけられました


見ると普通の食事処でちょっとびっくりeh!!


先に島へ行き、お土産等を見てから最後に寄らせていただきました。


店内にはたくさんの有名人の色紙サインが飾ってありました


ほんとに普通のお蕎麦屋さん蕎麦♪のようなところなので、ワンコ用骨に何かあるわけではなく

ジャニアリー達には隣に座って待っていて貰いました。chiro


ドッグカフェに行ったことはないけれど、普段の様子から静かに出来ると思っていたのでなんら心配することもなく、その通りにとってもいい子でハート待っていてくれましたchiro


ハイ!飼い主○鹿ですはーとはーと








帰りの車の中で眠くなったジャニーウトウト。

でもその格好で疲れないの?



次男が津波で被害にあった建物を見ていきたいと言うので、女川方面へ向かったのですが

すでに日が暮れて辺りは真っ暗になってしまい、なにも見えませんでした。



松島のあちこちに「津波到達点」の線が書かれてあり、胸が痛くなりました。



帰りも渋滞はなく、夜中の2時には無事帰宅家

運転手が増えるって楽でいいわ~~