毎日一緒に通勤している車ジャニアリー達の為に助手席にはワンコベッドマオアイテムがひとつ


真夏はクールジェルマットcoolを中に敷いています



が、最近車内に日が当たっても太陽エアコンだけで凌げるので外してバスタオルを1枚タオル



10月に入ってからは朝晩涼しいというより、肌寒いと感じるようになったので代わりに毛布をタオル用意




そうしたら早速始まりましたよぉ~~あげあげあげあげ



「ハム骨銜え犬 ハム骨  ハム犬 ハムいぬ 

           むふふふふ~~顔?!顔?!顔?!









見えるかな?

両方の前足で肉球器用に毛布を挟んで、口角いっぱいまで毛布を口に入れて奥歯で噛みトイプー噛みトイプー


たまに穴が開いている時があります笑



毛布なら人が使う厚手の物でもなんでも好きなんだけど

あえて噛みやすいような柔らかい物を選んであげます


もしかしたら歯磨き効果も歯磨きあるかもしれないと思ってmuhuhu




矢印矢印矢印

この時はワンコベッドは後ろの席に置いてあったので毛布だけですが目の色が変わったのは

言うまでもありません碧の眼。by¶ナノ →緑の眼。by¶セナ (いや・・こうゆう事じゃないと思う汗1





「僕は毛布があればオモチャなんていらないです」 

    byジャニーどや顔