最近だいぶ気温も落ち着き、昼間もお散歩できるようになってきたので

ちょこっと職場近くの公園に行ってきました木陰







写真を撮ろうとカメラしゃがむと近づいてくる2ワンchiroいぬたん


「ちょっと待ってよ~~必死


と言ったらモデル並みの目線外しでポーズchiro


ちょっと近いけど可愛く撮れたかもキラハート




アリスは何かにつけ


「わん! わん! わんわんびっくりまーくびっくりまーく


みんなに文句(?)言ってます

その度に「すみません。ごめんなさい」と謝りまくり・・・うるる


写真もブレブレだし~~



林の中にはアスレチックもいくつかありますが、平日のせいか誰もいませんでした

というか、林の中でもあったのは2~3組




匂い確認が凄かった~~~くんくん鼻




ホントは1時間くらいのんびりしたかったんだけど、ジャニアリー達には虫除けのホルダーをつけてあげたけど自分には何も対策をしなかったので、蚊蚊に食われ30分で退散してきました。逃げる