今日はアリスの誕生日ですパチパチパチパチ笑・



無事に6歳を迎えられました顔文字



室内犬の平均寿命は16~17歳位?



シニアと呼ばれるのは7歳からだから普通に生活していたら

まだまだ若いんだけど、去年夏に病気が見つかりそれ以来ずっと薬を飲み続けていて

一つは抗生剤、もう一つはステロイド


一時期ステロイドは1日置きに減ったけどまた血液検査の数値が下がってしまい夏からは毎日一つずつ



副作用が怖いので早く薬は止めたいけれどいくらささみを食べさせても数値は上がらなくて・・・ホロリ




だから「無事に」という気持ちが何倍も大きく感じる誕生日ですクラッカー誕生日


事故にあわせないようにするのは、私の務め

当たり前の事・・・

でも生まれつきの病気はね




心の奥底ではジャニアリーが共に「ワンコの長寿ギネスに載るまで」一緒に生きる!!桃!!赤


だけど、口に出すのは


「この1年も元気で過ごす!!!」



身近な目標を立てて体調と環境に気をつけてあげる



来年もお祝いブログ書くからね~~ダブルハートダブルハートダブルハート


いつも傍にいてくれてありがとマルチーズ



カメラ機能で選んだはずの私のガラケー携帯

息子のi-phoneD902isには敵わず、記念日写真を撮ってもらっているとこ

でも、まだ送られてこない~~顔



う~~ん 本物はもっと可愛いのになぁ

ちょっとピンボケだ・・・ザンネン…。





何か貰えるんだと思ってお座りするジャニープードル6

今日の主役はアリちゃんだよ~~

ケーキケーキないけど・・・sei