3連休(うちは違うけど、世間一般的には!?)の最終日


梅雨も明け、よく晴れていたので白浜海岸まで行ってきました





「せっかく海に来たんだから、満喫させてあげなきゃイエーイ

と次男   足だけ海につけてます


海水浴の用意はしていないので

「全部入れちゃったらそのあと、どうなるかわかっているよね?!」

の、母の監視の目が怖かったか?やじるし




ほんとに足裏だけだ・・・はーいにくぎゅう












アリスは風に向かう「レオ」のように

(わかる方いるかなぁ~~~ジャングル大帝)





その後岩場に降りて写真をと思ったらしゃがんだ私の元へ一目散に駆け寄るアリス






お兄ちゃんに寄り添い1枚


超長い舌を出してハァハァ暑そうですが、この前に水で濡らして使うベストを着せてあげたら

海の風が思いのほか強くて寒そうだったので脱がせたあとの写真です







二人して息子ジャニアリー犬をカメラの方へ向かせるのに悪戦苦闘♡

(このあと次男が自撮りしたのは全員ばっちりとカメラ目線で、ヤキモチ焼いた母でした泣く

  やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


  矢印 赤 上矢印 赤 上 

ジャニーを同じところに立たせて撮ろうとしたら

長男が横に座ってきて、それを見た次男も


「じゃあ 今日は大サービスはーと 」


と 撮らせてくれました。

ずっと写真撮られるの嫌がっていたから

ちょっとだけ大人になった瞬間笑顔







空には1羽の「トビ」が飛んでいて、小犬は狙われることがあるから気を付けようと再確認









帰りの車から見えた「夕日と富士山」





旅の最後に大きなプレゼント・・・をもらった気持ちになりましたハート