私の大好きなさくらんぼさくらんぼさくらんぼの時期がそろそろ終わりに近づいてきました


悲しい・・・なみだ




そんな中、スーパーには「もも桃が並び始め昨日我が家でも今年初の「もも桃をいただきました



お値段安めの汗物を買ってきたので、甘さも控えめでした

(ケーキショートケーキじゃないんだからそこは大甘が良かった・・・)



普段ワンコには人が食べるものはあまりあげないのですが、(ジャニーはすぐに太るので・・・ハイ私も)

よくお邪魔しているブロガーさん達がわんちゃんにあげていて、とても美味しそうに食べていたので

特別にあげてみました。はっぴー








まずは、何でも食べちゃう ジャニー君きゃぴ♪



やはり 秒食ワラ












次は少食のアリスちゃんぐすっ・・・


「これはなんですか?」

 

ちょっと匂いを嗅いであとずさり






ジャニーが側にいたせいかもと、追いかけ場所を変えてもまた逃げらる



「しつこいです。 いりませんむぅ





逃げるアリスと隙あらばと狙ってマテを掛けられるジャニーの微妙な位置





結局この「もも桃はあとでスタッフ(@私)が美味しくいただきました




アリちゃんはマル♡、スタイルを気にする いまどきのオサレ女子なのか!?

持病のせいなのかシクシク;

もともとの体質なのか!?


フルーツはまったくと言っていいほど食べません


もも桃、さくらんぼサクランボ、イチゴいちご、スイカスイカ、みかんみかん、りんごりんご、バナナバナナ

蒸かした栗秋、さつまいもオイモ、じゃがいもじゃがいも、きゅうりキュウリ


サンドイッチサンドイッチのパンの端っこしょくパンマン



他にはワンコ用缶詰の豚、牛、まぐろ つまりチキン以外


ワンコ用の牛乳 




じゃあなんなら食べるの?と考えてみたら野菜


ボイルしたブロッコリーの茎ブロッコリー

ボイルしたキャベツの芯キャベツ

ボイルした白菜白菜

ボイルしたにんじんにんじん

プチトマトトマト

などは自分からぐいぐい食べに行くくらい好きハート


あとは牛乳はダメだけど、いただいたヤギ乳は粉でも水に溶かしても舐めていたので好きハート



最近は医療用のフードとささみをきちんと食べてくれるので、今は花丸にこにこ



あっ!!

歯磨きガムも食べないと貰えるまでアピールするほど好きみたいです。にこハート緑


kochira





もう少し体調が整ってきたら、パンやお米なんかも食べてね

普段はいいけど、もしも何かで長期避難生活とかになりフードが足りなくなっちゃったら

私が食べているものも食べなきゃいけなくなるんだからね


アリスは「お腹が空けば食べるよ」

が、通じない子だからさ!!