走るトリミング前のモジャ男君走る


「6歳」を迎え なぜか遠い目・・・




「ジャニー 6歳 おめでとうrainbowheartって言ってるみたいハート

ラブラブだねPI01





走るトリミング後のイケワン君走る



今年も無事にこの場所でことちゃん


「早く喰わせろ!!」なんてハシタナイ事は言わずにちゃんと待てますよ笑顔




トリミング店でケーキを買うのに

「今日誕生日なんですあさがおと言ったら

お迎えの時にプレゼントを貰っちゃいましたkochira




ただ ここだけの話 ジャニーが興味あるのは右のガムだけで

ぬいぐるみはアリスの物に・・・

「俺はタ○タ○はないけど男だから人形なんて興味ないんだ」

と言ったとか言わなかったとか・・・ぺろぺろぺろ





やっと切り分けてもらい秒速喰いのあと


鼻の頭にクリームついてるよあせ


ちょっと笑って見えるのはママだけ?




アリスは去年の自分の誕生日ケーキは食べなかったのに

ジャニーのは夢中になって食べていました。

やはり薬のおかげかな?





ジャニー君いつもと同じフードを食べているんだけど、最近少し体重が減ってきて

3.5kgと適正になったのでこの日は3分の2食べられました。