夕べはパパと先に寝室へ行っていたジャニアリー達ほし1



扉を開けるといつものように大喜びで迎えてくれるアリス


笑顔のまんますまいる部屋の奥へ行き



「ママ、ママ 見て~~ う〇P出たよ~~~うんち




最近ちょっと便秘気味だったので、いい う〇P で一安心ぬん



「良かったねぇ~  ちゃんとシートに出来て偉いねぇ~~♪


と言いながら歩いて行ったら・・・







「う〇ち 踏んだ~~~」ぎくがーんぎくがーん







いつも大体3つなので油断してました泣き1


だって色もおんなじなんだもん・・・orz










アリスは最初はシートに行くんだけど踏ん張る力が弱いのか しながら歩くのでいつもシートの外に

ポトッて落としちゃう


でも本犬はシートでしているつもりだから

たとえ踏んづけたって怒れません・・・



私の大きな声にあわててパパのベッドに逃げたけど、良い子良い子してからお風呂場に行きました



やっぱ 飼い主〇鹿 かなぁ~~~苦笑笑