一昨日 ジャニーとアリスの診察に行ってきましたワゴン



ジャニーの生検の結果は(悪性)腫瘍ではなく

歯垢がマズルの内側に擦れてできた 「〇〇肉芽腫」 と言われました


〇〇の部分は忘れちゃった? (そのあとのアリスの件で抜け落ちた)


あとできちんとした結果報告書が送られてくるって言われたのでちゃんと確認しますが

肉芽腫って 腫瘍じゃないんだ?



歯垢は綺麗に取り除いたのでもう心配はないと思います


ブログで御心配いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _ )m


とても心強かったです笑顔







ちょっとわかりずらいですが、切除後です 白左下

歯も真っ白  キープしなくちゃびく








そして アリスの定期検診ですがらびちゃん…



最近よく食べるのできっと数値も上がって、お薬減るかもよ~~おくすり

なんてアリスに話していたのですが、結果は最初に計った時の次に低い数字が並んでいました。ううっ...



日曜の夜ご飯の時、急に震えながら私の膝の上に立ち 前足で私の顔をカリカリしたのは

やっぱり体調が悪かったんだね↓




お薬は1日置きだったのを毎日に増やしおくすりおくすり、月1の検査も2週間後になりました




ただ、アリスは相変わらずよく食べ、よく吠え

たまにジャニーにマウントして元気にしています笑み




診察の最後に先生に最近ジャニーの件でお留守番が多かったからそのせいですか?

と聞いたら、それもあるかもしれないと言われたので イチャイチャ時間を増やそうと思いますにこheart♥




二人いっしょに悪くなったらママが大変だって、ガマンしてくれてたのかな~~んん