昔、むかしうさぎさんぽっ 


「春雷」カミナリ

という歌がありまして・・・音符《黒》ピアノの鍵盤


結構好きだったのに、今じゃあ、どんな曲で誰が歌っていたのかさえ覚えていませんが

その時始めて 「春にも雷って鳴るんだぁ?!」 と思いました。


今日は大気が不安定で雷が鳴るって言っていましたが

いま、大きな音が響きました。カミナリカミナリカミナリ



苦手なんですよね~~苦笑


カミナリカミナリって・・・・




なので、ちょっと気分転換上げ上げ



と、思ったら大粒の雨雨


同時にアリスが吠えた。 怖いんだね泣き



ここからはアリスを抱っこしながら打つので右手だけで不便だわ・・・


ちなみに外ではビビり君のジャニーは平気で寝てます。


男の子だねぇ~~


                  ねむい。。。zzzzzz  眠いです。。




私にぴったりとくっつく アリス・・・

喧嘩じゃジャニーには負けないのにねぇふふ~ん

可愛い笑ハート






ガラケーにも「自撮り棒」が欲しい・・・







改めまして


ここからは、数日前の写真インスタ‐5




ささみが欲しい余りに反り過ぎて、前足浮いてるし汗





2階へ上がって まったり時間

こんな風景が癒されるんですよねにっこり♥


ハートしあわせすきっ











ア~~~~

ますますひどい降りになってきた~~氷氷





雷が鳴るたびに、じっとしていられず

私の顔を前足でカリカリするので

毛布にくるんじゃいました。

もっとひどくなったら頭も隠しちゃお↓朱色↓赤









自撮り棒・・・点




「ねぇ。。なんの音なの?」





「ジャニーったらまだ起きないし・・」じと目





「くぅ~~ 暑い~~とうらぶ

  でも 怖い~~~ヒヤヒヤ