先日の日曜日は、お天気が良くなかったので部屋でワンコとふざけていました。ハート




                 画像は別の日です


ノリノリのジャニーと私ラブ

最近アリスの病気のせいでジャニーにはずいぶんと我慢させているから・・・



ジャニーの顔をくしゃくしゃしながら遊んでいたらジャニーの歯が私の頬にあたってちょっとミミズ腫れにjun2-sad




以前にも遊んでいて唇を噛まれたことがあり注意していたんですが今回で3回目




私がしつこかったのか、たまたまふざけていて歯が当たったのか・・・


でも今回はやっぱり違うよなぁうるうる




最近私の言うことをあまり聞かなくなってきているし、ここはガツンと腕w



あっ モチロン手は出しませんよビックリ




大きな声で「痛い!!」と言って

思いっきり睨んでしばらく無視



こちらに来ようとしても手でアッチに行っての合図

(心の中では可哀そうかなって思っているんだけどねあせs



その様子を見ていたアリスが心配して私の膝に足をかけ、涙目でじっと見上げているのを見て


「大丈夫だよシンプルピンクsmile



そのトーンダウンした声を聞いてすかさずジャニーが膝の上に走るワンコ



今回は「来なくていいよ!!」の言葉にもめげずに降りなくて



「じゃあ 仲直りね!!」にこっ



と改めて抱っこして背中を撫で撫でにっ





このやり方があっているのか、間違っているのかはわかりませんが、これが私のやり方はーと2







いつもはパパの布団に潜り込むのに一昨日と昨日は私の布団で一緒に寝ているジャニー



そんな事があったなんて知らないパパは「なんで?」と不思議がっていました。




ワンコってやっぱり可愛い2重ハート