大きな公園でたっくさん歩いて疲れちゃったね・・・にこにこ

(27.2.11撮影)












ん? 笑ってるニコはてなはてな (27.2.12撮影)



               なんの夢見ているんだろokハート



上の2枚は似てますが、昨日と一昨日の夜に撮影したものかお



こうやってブログに残しておかないと、わかんなくなっちゃうほどたくさん撮っちゃう。にこw♪




昨日のようにちょっと笑ってるように見えただけで何枚もカシャ、カシャ♪ルイ


タイトルは お♡す♡そ♡わ♡け」 ってなっているけど、

ワンコ好きかおの方なら私のしあわせな気持ち、きっとわかってもらえるハズbig heart