今日は一人だからサムイですkao



今日はパパがお休みしーん


いつもなら2ワンともお留守番なんだけど、アリスがどうしても 出勤したいはいっ と言うので(笑)

連れてきました。



最近は、パパがいないときでもジャニーはベッドから出て来ない日があって・・・cat why


そんな日は呼んでも来ない・・・cat naki


暖かい場所から動きたくない気持ちはわかるけどさ・・・cat sad



どんどんワンコじゃなくなってきてるよね・・・cat question


自分の気分で来たり来なかったり・・・cat wara


人間の行動や都合を先読みしてみたり・・・cat twinkle



ワンコってホントに頭いいなぁ~~とつくづく感心しますcat heartcat love


私・・・ナメラレテル…あせ??