先日の長男の誕生日に食べたケーキバースデーケーキです。(この話題まだ引っ張ります・・・A=´、`=)ゞ)



                    やじるし




                  なぜに変顔?








              お行儀悪いね



市販のケーキは生クリームが多いので少々苦手な男子あせ


今年はケーキどうしようか?って聞いたらアイスクリームアイスケーキケーキ01がいいと言う



ならばとそのつもりで買い物していたのに、スーパーのワゴンセールでチョコ味のバームクーヘンが目にとまり・・・




あれを2つに切ってあーしていちごこーしてイチゴキラキラ~キラキラパラパラ~~キラキラ


と脳内変換笑顔  



「これで済ませば安上がり~~アップ



1つ¥398-を2つ買って




                出来たのがこれDOWN・・・ 全部で4つ。


             



星キラキラ~パラパラ~~星の正体はバレンタインコーナーにあったスプレー菓子星

最近はほんとに可愛いのがいっぱいハート




「アイスは売り切れってことにしちゃおっかな~~マジで!?


なぁんて思ったけど、そうゆう嘘がつけない性格なのだv


行くだけ行ってみようと車GO




でもそこは有名チェーン店

「大雪が降るかも!!」なんて季節雪だるま

在庫ありました。苦笑



嘘がつけない性格x2@強調

購入させていただきました







数年前までは



「写真なんていいよ」



だったのに、こんなサービス顔をするようになって



これも成長なのか??



ちなみにスヌーピースヌーピー好きな私


当然スヌーピースヌーピーは私のお皿にぺろり




何枚も撮り直す私に


「溶けちゃううから早く喰え」


と鼻にアイスを付けられた




ムフフ

後ろ姿も可愛いっ!はあと




このあとアイスから食べてスヌーピースヌーピーは最後に取っておいたんだけど、下のオレンジの花はなを食べた時点でストップ(実は砂糖菓子が苦手な私・・・ドキドキ




横にいた次男に


「可愛くて食べられないのにや?  じゃあ俺が食べてやるよドクロ


と食べられてしまいました。え~ん





おまけのおまけ・・。





こちらもバレンタインの手作りコーナーにあったはーと♪ハートの型で作った押し寿司寿司


恵方巻きが出来るまでのつまみとして出したから並べ方が雑だわ~~


ざんねん我慢ぷー




以上、


「こんな内容、みんなは楽しくないよね?」


な、記事でした。






おまけのおまけのオマケ・・・は?



ちょっとだけ、「仲いいなぁ~」とか思ったりして下さった方がいらっしゃるかもしれませんが


実はこの話にはまだ明かされていない エピソードがあるんです。



それはまた 後ほどに・・・1