houseから獣医さんジャックラッセルまでは車car*で5分


出たのが12時半近くで帰ってきたのは14時半過ぎピンク時計


2時間もかかってしまい、ジャニアリー達もお疲れです。どーん








ジャニーは6種混合ワクチンの接種と初のフロントラインを体験


体重が4kgジャスト

これまた最重量を更新してしまい、非常にまずい数字ですえ!?



基本ダイエットフードなんだけど、アリスが療法食に切り替える前に食べていた残りを混ぜたのが原因かな~~サー・・・・ッ汗




そしてアリスの方はというと!?



体重は前回の2,65kgから500g減


1日2回のご飯なのに最近またどちらかを食べなくなってしまい、昨日は朝夕どちらもフードは完全にお残し


トッピングのササミしか食べませんでした。うわぁ~ん



それでも血液検査の数値はそれ程下がってはいなかったので、薬も同じ量を続けてまた1ヶ月後に再診


多分去年腹水が貯まるまでは、ずっと数値は低いままだったと思われるので、アリスには普通なのかもしれません??





アリスも初初心者マークのフロントラインを付けてもらい無事終了。




特に良くなってはいませんが、現状は維持しているので安心しました。笑顔





来月はフードを買わなきゃいけないから、頑張って働こう上げ


って言っても給料の金額は変わらないんだけどね!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




今、このブログを書いている私の膝の上ではジャニーが眠っています。



右腕に顔を載せているのであまり動かせず書きづらいなぁ線

でもちょっと嬉しかったりするかおありがとう(笑)



普段は家でパソコンを打っているときは登ってこないのに、珍しいえっ!?


予防接種とかした後に甘えてくるとちょっとドキドキしちゃいます。



 



アリスは眠っていても私が動けばすぐに気が付くように、私の足に身体をくっつけていますウフ



こちらも動けない・・・にっこり



だから私の体はいっつもカッチコチ・・・(*^ω^*)

でもやっぱりくっつかれると嬉しいニコ




あ~~ダッシュ! 


もう夕御飯の支度にかからないとお食事

洗濯物もいれなくちゃ洗濯干し



楽しい時間はあっという間ですねyeah!