最近のアリスのゴハン事情は・・・ちらし寿司




朝はトッピングをちょっこっと食べて終わってしまうので、残ったフードを小さなパックに入れて

お昼に店であげてみました。

お弁当ですお弁当







ちょっとボケていますが見事に完食うひっ





これにはちょっとしたテクはあとがあります









ゲージの扉を閉めてジャニーが入れないようにして、姿の見えるところで

ジャニーにはおやつをあげますにんじん



するとアリスはとられちゃなるまいと慌てて食べるんです。




ジャニーは声を出すことなく、ウロウロすることなくず~~~~っと座って貰えるのを健気に待っています

でも太ってきたからちょっとだけぅぅ・・・




アリスの元気はジャニーのおかげだよ花




誰よりも食べるのが好きなのに我慢させちゃってゴメンネごめんなさい



そしてありがとうはーとはーとはーと