最近アリスの記事ばかりで、すっかりいじけてしまった我が家のイケワン君が自分の写真も載せて欲しいというので今回はジャニーを一挙公開!!





歯磨きガムを齧って満足のお顔 はーと


でもお布団の上で齧ったからヨダレで濡れちゃったよ。。。






画面が赤く見えるのは真ん前に電気ストーブがあるからまるちゃん


事務所は床がコンクリートなのでエアコンだけだと地面に近い僕たちは寒くて寝ていられないから

ママの足元用のストーブをあててくれているんです






ここからは「寝姿 3連発」カッチー








もはや写真じゃ上も下もわからなくなってますあせ






ママの膝に足をかけておねだりのポーズでれー






今度はお外で撮りたいね❤