最近また 食べむら 出てきたアリスですが、元気です投げキス投げキス



体重が急に増えて気にしてるのかな?

女の子だもんね 笑10



なぁんて・・・わけはないのですがてへっ



なんとか、血中蛋白の数値をあげようとササミ系あひるをたくさんあげるから一度に食べる量が多いのかもしれません



本当はきちんとフードを食べてくれればトッピングは少なくてもいいんだけどなぁはう




そんな 「こじらせ女子」 のアリちゃんはお兄ちゃんを従えて?またまたドライブへ行ってきました


もちろんジャニーも一緒ですライフライフ






この場所は・・・?


確か去年の11月にも来て歩かせようとしたら肉球の間にイガイガがついて

諦めた場所では・・・?







前回はお兄ちゃんはいなかったとは言え・・・

パパさん同じところに来過ぎです。がーん矢印






結局また


「抱っこだけだし」兵長の顔1 「眩しいし」兵長の顔1


で、不満気のお顔  ごめんね

て








そして、前回と同じ位置に座ってジャニーと一緒に黄昏るパパさん矢印










ちなみに前回の画像はコレ↓↓↓↓↓↓


アリスを抱っこしています



海は綺麗だったけど、5分で撤収しましたとさ知らねべさ。