motiお正月休みが明けてすぐに来た嬉しい3連休笑顔


と言っても、土曜日は仕事の私

正確には2連休~セーブル⑤



こんなにいいお天気なので遊びに行きたいけど、パパが仕事なのと子供の用事で自宅待機ゆえ

もったいない連休を過ごしています。がんばるんるんば



明日は毎年恒例になっている「成田山新勝寺」へ初詣の予定ひつじ


今日くらいのお天気富士山ならいいんだけどな・・・


もちろんジャニアリー達トイプ-白もいつものバッグにinして一緒に連れて行きます❤




昨日はトリミングに行ってきたジャニアリー達!?



実物はとぉ~~っても可愛いのになぁ?????




カメラ(@携帯)が悪いのか、腕が悪いのか・・・



ごめんよ合掌 ジャニアリ






まずは、2ワン揃ってご挨拶プードル




ママが寝転がるとすかさず寄ってくる2ワンに

「待て!!」 の合図


「だるまさんが転んだ」もできちゃいそう『笑』!!





最近口の周りがいっそう黒くなってきて

この寛ぐ姿とかドンドン

「オヤジ化」してきてるよ!?







アリスは今回耳の毛を短くしたので、逆に若返って見えるね花花





12月の終わり頃からまたフードを食べなくなってきてママを心配させているアリス


1月3日に定期検査をしたらやっぱり数値が一つ下回っていました下


フードを食べない分おやつで補っているので、体重は過去最重量をまた更新

2.56kgに上



「おやつを食べ過ぎてフードを残すんだよ」


と今までは思っていたのですが、おやつをあげなくても食べなくて去年の腹水に至ってしまったので

あげないわけにもいかず、療法食なのでフードを変えるのもダメ


また つぶやき作戦 でいくしかないかな…あせ*